あれ? | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは漱石の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
そう言えば夏目漱石の1000円札見なくなりましたね?
 
 
 
 
 
 
野口英世ばっかりになっちゃいましたね
 
 
 
 
 
 
その野口英世も北里柴三郎にもうすぐ変わるんでしたっけ?
 
 
 
 
 
 
夏目漱石の前は伊藤博文でしたっけ?
 
 
 
 
 
 
てか最近は現金使う事少なくなりましたけどねにひひ
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
特に何にもしてないですね~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
あっそうそう、きのう気づいたんですけど会社の近所のパーキングが値下げしてましたよびっくり

 

 

そう言えば最近ガラガラの時が多かったような・・・

 

 

 

 

 

 

600円→700円→800円→700円  結構しびやな世界なんですね

 

 

 

 

700円なら毎日停めても2万円ぐらいなんで、この辺りで月極借りるよりも安いかな?

 

 

 

 

 

 

でもココもそのうちマンションになるやろな~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

土佐市が立ち退いたらマンションなるやろな~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

と、妄想しながら

 

 

 

 

 

 

本日もはりきっていきましょチョキ