また駐車場が値上がりしましたよ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます









きょうは七夕ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


七夕と言う事は梶さんとりんこのお誕生日ですねバースデーケーキ







おめでと〜クラッカー








きのうは昼休みを終えて事務所に帰る途中、何気なく駐車場の看板みたら目



ん?値上った?








最近まで700円やったような?








調べてみました↓



最初は600円だったんですねびっくり









ま、24時間800円でも安いですけどねウシシ








何でもかんでも値上げしまくってますねえーん









夜は夜で阪神負けてケンミンショー見てたら、球蹴り娘がキャンプ実習のお金振込んでくれと・・・ガーン







1万円ぐらいかな〜っと思ってたら




46,000円のカツアゲにあいましたえーん









キャンプで46,000円?









ステーキとかシャンパン出るのかな?









ま、気をつけ行ってきてくださいな笑い泣き









それでは本日ハナ金♪連休前♪日帰り九州出張行ってきまーすチョキ