マスターや | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは宮本君のお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヒロキおめでと~クラッカー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べながら笑こら見てたら、朝までハシゴの旅が十三とのことびっくり
 
 
 
 
 
 
和屋行けへんかな~って見てたら・・・・・びっくり

 

 

和屋のマスターが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

周年のお店で家族で飲んでるではあ~りませんか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

和屋ちゃうんか~いっと思いながら全国放送デビューのマスターを見させていただきましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

お元気そうでなによりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

また行かせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

見逃したって方はTVerで見れますよニコニコ

 

 

 

 

それでは本日ハナ木ニコニコ3連休前ニコニコしかも3日も早い給料日ニコニコはりきっていきましょチョキ