ミーティングからの~ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうはタウン情報の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは7時半頃に起床晴れ
 
 
 
 
 
 
 
用意してバイクミーティングに行くのに天王寺から御堂筋線乗ってなかもずへにひひ
 
 
 
 
 
なかもずの堺市産業振興センター(じばしん)で新年1発目のミーティングを

 

 

包丁やらてっぽうやら機織機を見学しつつ会議室へ

 

 

 

 

 

 

12時に無事ミーティング終了~

 

 

 

 

 

 

 

からの打ち上げ会場のいつものきん太へ爆  笑

 

 

うまうまっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ガッツさんごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

帰りは北信太から阪和線乗ったら20分くらいで天王寺へ(はやっ)

 

 

 

 

 

 

 

4時過ぎに一旦帰宅

 

 

 

 

 

 

6時半までお昼寝して7時前からチャリで田島屋へ自転車

 

 

 

 

 

 

正子ちゃんのお誕生日会を田島屋でてっちり食べながらおめでと~クラッカー

 

 

7人でワイワイ楽しいな~照れ

 

 

 

 

 

 

10時の閉店までたっぷり食べて飲んで10時半頃には帰宅

 

 

 

 

 

 

レン君?のドラマ見てガキ使見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

さて今週もはりきっていきましょチョキ