りくろーの嫁? | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます








きょうは衣類乾燥機の日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


うちの乾燥機はとっくに潰れて洗剤入れになってますショボーン







きのうは夕方までNetflix見ながらゴロゴロだらだら照れ







1歩も出ずデーと思いきや夕方オカメちゃんと最近出来た近所の万代へ



駐車場もあるし寺田町のライフより近いし?おんなじくらいかな?







ん?



ワンダおばさん?タイムサービス?







とりあえず買ってみましたニヤリ




家で晩御飯食べてからワンダおばさんを








あちゃ〜ショボーン








僕の好みじゃないですね







もちろん、りくろーとは似ても似つかない別物ですえーん







こってり脂っこいチーズケーキ好きの方は是非〜







さて本日はバイクミーティング行ってきまーすチョキ