なんてことでしょう | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは広瀬君・クーちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 

 

 

 

 

 

 

きのうは仕事終えて家でご飯食べて、見たいテレビもやってなかったんでNETFLIXでサムダリルへようこそを最終回まで目

 

 

 

 

 

 

長かったですけど、ようやく見終わりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりおもろーですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

見終わってそのまま寝ちゃったんで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あっ、先日JPにもらったママチャリのサドルがオカメちゃんのきちゃないママチャリに装着されましたよにひひ

 

 

なんてことでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりましたね~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

長年乗ってるとオナラでサドルのシートが破けてくるのかな?DASH!うんち

 

 

 

 

 

 

チャリンコの寿命って5年?10年?どのくらいで買い替えるんですかね?

 

 

 

 

 

ちゃんと整備してれば20年30年乗れるんですかね?

 

 

 

 

 

 

そんなに乗れたら自転車屋さん潰れますねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ