惜しいとこで負けたね~ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは世界保護デーですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~
 
 
 
 
 
 
 
阪神が勝った・・・・・・・と思いきや同点・・・・・と思いきやボロ負けえーん
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫ですかね~ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
指揮官が辞めるのわかってたら頑張れないのかな?
 
 
 
 
 
 
 
なんで先に辞めるって言うてんやろ?
 
 
 
 
 
 
 
優勝してから辞めるのが決まってました・・・・・の方がいいのにねチュー
 
 
 
 
 
 
モヤモヤしながらお菓子コーナーにあったサクサクアーモンドをパクパクにひひ

 

 

これ止まれへんねんな~

 

 

 

 

 

 

 

かっぱえびせんばりに止まれへんねんな~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

かっぱえびせんより太るやろな~

 

 

 

 

 

 

 

と、思いながら20個ぐらい接種にひひ

 

 

 

 

 

 

 

6月の健康診断までもう少し自由に食べまくりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ