お土産 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは能登の彩香ちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

おめでと~クラッカー

 

 

 

 
 
 
 
 
きのうは営業会議終えて席に戻ると・・・・?

 

 

南部せんべいが置いてありました目

 

 

 

 

 

 

 

聞くと九州の所長が岩手の物件で行ったとの事

 

 

 

 

 

 

甘味って書いてあったんでもっと甘いかと思いましたけど、ほんのり甘く昭和初期っぽいお菓子でしたにひひ

 

 

 

 

 

 

かわって夜はザ・メープルマニアって言う、令和のとっても甘くておしゃんてぃーなクッキーをオカメちゃんが貰ってきたので食べましたニコニコ

 

 

僕はこっちの方が好みです照れ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ甘いですけど美味しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

調べると、お江戸のお菓子みたいです目

https://themaplemania.jp/

 

 

 

 

 

 

 

催事で9月末までりんくうアウトレットで買えるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

メープル好きの方は是非~

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ