請求書がきました | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます









きょうは忠犬ハチ公の日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


きのうは仕事終えて家でご飯食べながら阪神×横浜戦でも見ようと思ったら中止ですってショボーン







しゃーなしモニタリングを目






川口春奈は可愛いな〜っと思いながら、なんとなく見てたら球蹴り少女が帰宅するやいなやガーン



な,な,な,71,000円えーん








こないだの合宿+部費の請求書がガーン








球を蹴るのも高いですねショボーン









まぁ〜怪我せん程度に頑張ってくださいニコニコ









それでは本日ハナ金ニコニコ本日より九州出張新幹線後ろ新幹線前はりきっていきましよチョキ