感染症流行期に入り、デリパフォはオフシーズンになっておりますが、次なるオンシーズンに向けて様々な準備作業が目一杯入っており、寺田・有永はオフシーズンの間も活動を進めております。
2/2 大人の為の心魂SONGS
3/15 家族で卒業式
2公演の出演者も動いておりますが、2月中旬から2月末まで年に1度の完全長期休暇をとらせて頂きます。
私達が共に生きるご家族、特にママは全く休みなく歩まれてますし、それこそ夜中も様々なケアをされてるご家族もいらっしゃいますので、完全長期休暇をとることには毎年何かしら感じるものが有ります。
しかし、私達はパフォーマーであると同時にクリエイターですので、私達が共に生きるご家族に常に新しく必要なものを生んで行く使命が有ります。
走り続けるのではなく、頭・体・心をしっかりリセットし、休め、緩め、緩めた状態で現状を見つめる時間を必要としています。
当事者ではない
しかし、赤の他人ではない
そんな私達だからこそ今までにない視点で物事を捉え、新しい風を生むことが出来ます。
心魂村構想も一昨年前の完全長期休暇期間に生まれましたものです。
長期休暇と言いましても、昨年の長期休暇後より常に頭をグルグルまわしながら進んで来ましたので、緩むのに1週間はかかります。
長期休暇の2週目から、空いた脳内に新しいアイディアが生まれて来ます。
既に2020年の活動はオーダーストップとなっておりますが、私達は目の前のことだけでなく遠い未来、それこそ私達はもう居ない100年後に目指す社会を見据えて動いていますので、様々なアイディアを形にするために、通常の生活リズムから外れたいと思います。
その間はお問い合わせのお返事もお休みとさせて頂きますのでご了承下さい。
完全長期休暇期間 2/14~2/28
・お問い合わせが有ります方は2/12迄にお願い致します。2/13迄にお返事をさせて頂きます。
・尚、休暇明けのお返事は2/29、もしくは3/1からになりますのでご了承下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
