心魂ファミリー向けの今年一度の特典 リハーサル見学会  | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


今年心魂新聞の発行を年6回から4回にさせて頂きました。
そして今年に限り減った分の代わりに特典をつけるとさせて頂いてました。
既に今年最後の心魂新聞がファミリーの皆様には送付されてますので、その中にリハーサル見学会のお知らせが入ってたことと思いますが時間が確定致しました。

11月29日心魂クリスマスフェスティバル当日10時から11時に会場にご来場頂きますと心魂のリハーサルをご覧頂けます。今回はワークショップ参加者も含めたドキドキのリハーサルが当日朝に行われます。
御希望の方は必ずinfo@ideal-partners.bizに『参加希望』とご一報下さい。
心魂ファミリー本人様のみが対象となります。

本番の一部が分かってしまいますが私たち心魂の空気感をより体感して頂けると思います。念のためですが、リハーサルは集中して行われていますので空気感を一緒に大切にして頂けますと嬉しいです。

11時に一旦ご退場頂きます。当日出演者(ワークショップメンバー)以外の皆様は席の確保等は出来ませんのでどうぞ宜しくお願い致します。