大塚さんライブ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


サプライズで皆に祝ってもらう二人(*^^*)

流石はTさん!お忙しいなか色々と用意して下さいました。仲間の事をこんな風に祝ってくれる人達。
勿論皆さんが大塚さんのファンですからとても自然なことなんですけど、でもとても嬉しかったです。

同じパフォーマーとして、劇団を離れた者として、同世代の男としてつかっちさんがどういう気持ちでいるか私はある程度分かります。

人の心って移り変わるもの、多くの場合

大きな傘を離れてもこんな風に皆さんが応援して下さることは物凄く物凄くありがたく、嬉しい事です。
それは武藤さんも同じです。

皆さんのそのお気持ちと一緒に私たちが歩んでること、応援して下さる方の為にも葛藤と戦いながら舞台で輝こうとしていることをどうぞ知っていて下さい。

良い想いの中で時を共有させて頂きました。ありがとうございました。

素敵なライブでした。