ヤングアメリカンズのウェルカムパーティーで和メドレー | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




昨日はヤングアメリカンズウェルカムパーティー
で和の曲を使ってメドレーをさせて頂きました。

250名の前で心魂としては初のマイク有りのパフ
ォーマンス。

ソーラン節を『ドッコイッショ!』って言ってく
れたり、手話を一緒にやってくれたりとヤングア
メリカンズ、日本の子供達の反応が嬉しかったで
す。

このような機会を与えてくれました兄さんの様に
慕うJMCの佐野さん、そして姉さんのような林さ
んに深く感謝致します。

久々に強いスポットライトを浴びて新鮮でした。

(この夏のヤングアメリカンズキャスト)


彼らがとんでもなく素晴らしいワークショップを
今日からスタートさせてますd=(^o^)=b

そしてヤングアメリカンズに関わる全ての方々、
ボランティアの皆様、日本人のスタッフの皆様が
みーーーんな笑顔で、穏やかで素敵でした。