今日はスーツ姿 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




最近の私は時折この様にスーツ姿で色々な方にお
会いしています。

昨日の法被からすると全然違いますが、元々はビ
ジネスマンだった訳ですから自然と言えば自然な
感じがします。

私、そして仲間達がやろうとしている事がどんな
可能性が有るのか、作るだけでなく出ていく事も
私のライフワークです。




ランチは心魂メンバーで劇団同期のまこっちゃん
&がんちゃんと食事だけするつもりが、新しい企
画を立ち上げようと言う話になり、プライベート
な緩い話は一切出来ず(((^_^;)
でも三人で新しい事を始めれそうな予感!!
今日もとても実り多い一日でした。

気心知れた私の大切な仲間(^-^)