心魂ミュージックシャワー 初ミーティング | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




5/31 6/1に開催します心魂ミュージックシャワー
はい、濃いメンバーです



右から
スーパーシンガー、コニタンこと小西のりゆきさ
ん。レントやミスサイゴン、ディズニーの主題歌
等でも活躍されてる魂の歌い人。
もし、まだコニタンの歌に触れた事のない方は絶
対に聞いて下さい!いや、本当に凄いんで!
万が一心魂ミュージックシャワーに来れなくても
コニタンの歌聞いて下さい(^o^)

コニタンのお隣はアグレッシブで熱い熱い女優、
ゆき姉こと兎本有紀さん。
先日の舞台で女優魂を拝見させて頂きましたが、
いやはや普通の心情では決して出来ない『春を売
る』役をとても自然にやれるんですよねえ。
同業者として【凄いなあ】とタメ息が出ました。
今回の心魂ミュージックシャワー、ゆき姉目線で
全体が流れて行きます。

ゆき姉のお隣はがんちゃんこと岩瀬貴浩さん。
心魂プロジェクトでもう絶対に欠かせない人。
作曲家で様々なアレンジを施してくれます(^o^)
何でもない曲をお洒落にアレンジしてくれたりと
本当に凄い!!そして本当に熱い!!
メンバーにがんちゃんの才能と熱さが存在する事
がどんなに安定感を与えるか。

がんちゃんの横はじゅんちゃんこと岩本潤子さん。
オペラ座の怪人のカルロッタ役や美女と野獣のミ
セスポット役等あっという間に大きな役を掴んで
行った超実力派。
そしてそんな実力派なのにサバサバしてて、とて
も気さくな人柄。
彼女の人柄が心魂の柔らかい雰囲気作りに大きな
役割を果たしている事は間違い有りません。

一人一人、アーティストとしてとてもとても尊敬
してると共に、その人間性が大好き。
大好きな人達と一つのものを作り出せる事がどん
なに幸せか。

【 寺田真実はちょーーー幸せです 】

内容は徐々に出して行きますね!!

是非遊びにいらして下さい。
たっぷり音楽のシャワーを浴びて貰います。
しかも皆さんの四方に我々が存在しますので、四
方から声が包みます。
お母さんの胎内の様な世界観を持つものを盛り込
みたいと考えています。

お申し込みは下記アドレスの中に有る予約専用フ
ォームもしくはお問い合わせよりご予約下さい。

5/31 13:30 18:302回公演
6/1   13:30 18:30 2回公演
チケット代金3800円
(内2000円は心魂プロジェクトの行う難病、被災
地支援活動の為に使われます。)
場所 横浜市神奈川区台町1-8
           ウェイサイドビル404

心魂ミュージックシャワー