リクエスト募集!(^o^) | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

今週土曜日に武藤さんと行うシークレット
トーショー。

明日二人で打ち合わせをします。

そこで、今回いらっしゃる方で私達にこん
な歌を歌って欲しい、と言うものが有りま
したら募集致します。

前回以降幾つか頂いてますので、私たちの
今後のリクエストノートに加えさせて頂き
ます(^o^)

3/1にいらっしゃる方、どこまでお応え出
来るかは明日考えますが、明日のお昼まで
にリクエスト曲を下さい(^o^)
是非一曲はやりたいと思います!!

それといらっしゃる方は作品等への質問を
1~2問紙に書いて当日いらっしゃって下さ
い。気になってること、どんな些細な事で
もお待ちしております(^o^)

代金は出来るだけジャストで持ってきて下
さると嬉しいです。

お待ちしております!

私達のモットー
『私達の話を聞いてもっとキャッツ、オペラ座
を観たくなるトークショーです!』