コラボ揃いの3/29第二回心魂ライブ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




3/29の第二回心魂(こころだま)ライブですが、
一回目に比べると圧倒的にコラボレーション
が増えてます。
もう曲は出揃い、プログラムも決まりました。

一回目の時は私と一人一人の繋がりは有るの
ですが、みんなは共演したことがないメンバ
ー構成でしたから割りとソロないし二人で一
曲をと言う物が多かったのですが、一回目に
お互いのスキルや人間性が分かったことで一
気に多人数でのセッションが増えました。

大塚さん、増田さん、岩瀬さん、私でやる様
なものも出てきます。

前回物凄い長いライブでしたので、今回は何
とか休憩こみで3時間でと思っております。
(まあ、お客様は念のために長目に考えてると
思われますが)

コラボレーションが多くなったことも有るの
ですが今回は七曲歌います。

今回は泣かない予定です!!