買って良かったポータブルヒーター | カリフォルニアでヨガと子育て

カリフォルニアでヨガと子育て

OC在住ヨガインストラクターのブログ。Yogaworksで500RYTを修了し2012年よりインストラクターを開始。
アーバインで《木曜朝10時日本語ヨガ》を開催中です!

 

大活躍のポータブルヒーター!

 

 

 

 

 

 

 

 年明けに、初めてこんなポータブルヒーターを買いました。

 

雨の恵みで水不足解消✨なカリフォルニアですが、例年になく寒い日が続いているのですよね〜。

 

 

 

当初、武徳殿で開催してるヨガクラスで使おうと思い買ったのですが、

 

思わぬ寒さのカリフォルニア、

 

朝起きた時にダイニングでポチッとつけると、まさに幸せ、、、で家でも大活躍しています。

 

 

 

今回買ったものの良いところは、

 

・数秒で立ち上がり温まる!

 

・3段階の1番下の威力でつけても、半径3mくらいにいればかなり暖かさを感じる!

 

・もし倒れたらすぐ消える安全装置付き

 

・温風がでていても表面温度は火傷するような熱さにならないので子供や犬に安全チューリップ

 

・夏はファンとして使うことも一応可

↑この扇風機の送風威力は思ったよりもかなり弱めなだったので、夏に使うかは謎ですが笑い泣き

 

しかし、送風が弱い分?全体的な音も静かでした指差し

 

 

 

 

 

週に数日、work from homeしている時にも、足元につけるとかなりいい感じラブ

 

家全体を暖める暖房機能は、1人の時はもったいなすぎるし、

 

頭を使いたい時に、天井から温風が降ってくると集中できないというか、

 

強い暖房は昔からすごく苦手で。

 

こちらは、少し足もとが寒い時に重宝しそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

毛だらけでも冬は1番の寒がりだよ〜犬