嘘みたいだろ?

 

 

これ全部、自分のために

買ったんだぜ‥?(タッチ世代)



ということで!

 

以前購入した七宝柄のワンピース

3着に増えましたよー(笑)!

 

 

 

※七宝柄は円満を意味する輪が

無限に連鎖している伝統文様で

 

【平和、調和、縁結び】などの願いが

込められた縁起の良い柄と言われており

 

 

ゼロポイントアプローチの

周波数アップツールである

「誘凪(いざなぎ)」シリーズの

パッケージにもなっています。



 

まさかの七宝柄

しかもピンク色のワンピースに

ワタクシ運命を感じまして

 

五分袖タイプにいたっては

なんと今回初めての

特注をしてしまいました!

 

 

 

あぁ、これで春夏秋冬いつでも

誘凪さんとお揃いコーデができますピンク音符

 

もうね、れっきとした

ユニフォームでございます(笑)

 

image

じゃんじゃん着るよ~♪

 

 

 

いつも唯一無二のステキなワンピースを

ご提供くださるのは

 

「魔法のワンピース」オーナーの

ニー亜紀子さんです。

 

 

5月にオープンしました逗子の店舗は

来店予約をされると店内すべて

10%オフになるとのこと!

 

また、3名様以上の来店予約で

貸切にできちゃいます(最大10名様)

 

 

実際に試着を楽しみながら

あなたも運命の1枚に

出会ってくださいねハート

 

ニー亜紀子さんのブログはこちら

 

魔法のワンピース逗子店舗の