いつもお世話になっている


魔法のワンピース代表

ニー亜紀子さん が

 

5/26、ついに初店舗を

逗子にオープンされました!

 

 

さっそくお祝いに

行ってきましたよーーー!

 

 

ニー亜紀子さん

新店舗のオープン

おめでとうございます!!!



 

開放的で明るい店内には

7~17号と豊富なサイズ展開の

個性的な着痩せワンピースがズラリ!

 

 

わたしが愛用している

シフォンブラウスも

新しいデザインが増えていて


ついつい夢中で

物色してしまいました。


顔が真剣w


あ、広い試着室があるので

安心して試着できますよ!

 


そして、、、



亜紀子さんの新店舗の特徴は

なんといっても

 

Akiko's Bar!!


わたしはとっても美味しい

カフェラテをいただきました♪

 



夜になるとムーディーな灯りのもと

お酒も楽しめるという

とっておきの空間です。


(お酒を飲める方は

昼間からOKのはず♪)




ご一緒したのは

写真手前左 セレブ夫人さん

写真手前右 オラクルひかるさん



こうしてカウンターに腰かけて

亜紀子さんといろいろとお話をしていると


どんどん元気になっていきます。



じつはちょっと夏の海外旅行に向けての

意気込みがしぼみかけていたのですが

 

タイミングよく

亜紀子さんにドーーーンと

背中を押していただきまして。

 

 

よし!これからモルディブ家族旅行に

向けての記事もどんどん書いていくぞーと

正気に戻りました(笑)


 

 

あ、、それで。

 

みなさまお気づきでしょうか?

 

 

先ほどの写真でわたしが着ていた

ワンピースの柄!

 

 

なんと!!!


七宝柄、キターーーーー乙女のトキメキ

 

 

え~〜〜、こんなことあります!?

 

 

わたしが一生、共に生きると決めている

日本ゼロポイントアプローチ協会の

周波数アップツールの代表作である


「誘凪(いざなぎ)」シリーズの

パッケージになっている


平和を願う七宝柄がそのまま

ワンピースになっているのですよ!

(しかもピンク色!!)



このワンピースを着るということは、、、


もはやわたしが

歩く誘凪(いざなぎ)

になっちゃうってことですね!?



来店前に魔法のワンピースの

インスタグラムで見つけまして、

早々にお取り置きをお願いしていたのです。

 

 

もう、とんでもなく

ミラクルな1枚と出会えて

周波数MAXになりましたハート

 

 

亜紀子さん、いつもステキな衣装を

取り揃えていただきありがとうございます!

 

 

 

「女性を元気にしたい」という

ニー亜紀子さんの想いがギュッと詰まった

 

新店舗「魔法のワンピース」


JR逗子駅からは徒歩5分。

すぐそばにパーキングがあるので

車で行くことも可能です。

 

 

事前に来店予約を入れると

店内全品10%OFFになりますよ♪

 

3名様以上のご来店予約で

貸切にすることも可能とのこと。

 

 

ぜひ一度足を運んでみてくださいね~ピンク音符

 

直接のご予約はこちらから

 

 

ニー亜紀子さんのブログはこちら

 

 

 

 

<お知らせ>

 

いよいよ来月

6月9日(日)に大阪府大阪市で

アドバンスコースを開催しますピンク音符

 

 

アドバンスコースは

パートナーシップ&人間関係編として

 

自分の中にある本当の「愛」について

「エネルギー」を視覚化するカード法を

使いながら

 

宇宙の視点から理解を深める

上級コースです。

 

 

最後の1席はあなたのために

空いているのかもしれません♪

 

気になっている方は、この機会を

お見逃しなくご参加くださいね。

 

 

詳細はこちらをクリック↓(残席1名様)

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information