先日、ITベンチャー企業の

取締役CCOをされているA様と

お会いする機会がありました。

 

 

A様は、毎朝ベッドから起きあがると

しばらくの間、腰に激痛を感じる日々が

続いているのだそうです。

 

 

「今は痛みはありますか?」

と伺ったところ、

 

腰に痛みがあるのはあくまでも

寝起きのタイミングだけで

今は痛みはないとのことでした。

 

 

 

寝起きのときだけ激痛がある

 

ということは…

 

 

アレを確認せねばなりませぬ!

 

 

 

「普段使っていらっしゃる

寝具の色は何色ですか?」

 

 

 

するとご一緒していた奥様が

「グレーです」

とお答えになりました。

 

 

グレーといえば、以前ご紹介した

<不眠症の人が着ている服の色ランキング>

2位に該当する色ですね。

 

 

なるほどなるほど...。

 

 

 

そこでA様に、

「ちなみに体は柔らかいほうですか?」

とお聞きしたところ

 

「僕、ものすごく硬いんですよ~」

とのこと。

 

 

 

実際にその場で前屈をしていただくと

指先が地面にはつかず、15cmほど

浮いている状態でした。

 

 

ものすごく硬い体と

 

グレーの寝具と

 

毎朝の謎の腰の激痛。

 

 

 

これってもしや

 

一瞬でカラダをぐにゃ~んと

柔らかくしてしまう

ピンク色の魔法

 

の出番なのでは!?

 

 

そう感じたわたくし

 

柔軟性が不足すると

腰痛のリスクが高まることをご説明し

 

ゼロポイントアプローチの

デモンストレーションを

させていただくことにしましたベル

 

 

 

まずはA様の上半身に

ゼロポイントアプローチの

周波数アップの最高級ツールである

 

ピンク色シルクストールを

ふわんとかけさせていただきました。

 

image

そして待つこと30秒...

 

 

A様にもう一度

前屈をしていただくと

 

 

ぐにゃ~~~ん

 

 

「えええ!!??あと少しで

地面に付きそうなんですけど!??

すごすぎて怖っっっ!!!」

 

と怖がられまして笑い泣き

 

 

 

本当にあと3センチほどで

地面に指がつきそうだったので

 

それなら

もうひと周波数アップしましょう

 

周波数アップ専用のスプレー

桃のフレグランス「誘凪」を

A様の腰まわりにシュッシュッと

かけさせていただきました。

からの〜〜〜

 

 

ぐにゃ~~~ん

 

 

ピタッッッ!!!

 

 

 

「おおお〜、付いた!!!」

 

 

A様の指が床につきましたー(ワッショイ!)

 

 

 

じつはA様は、最初に前屈をされる際に

なるべく無理をしてでも

良い記録が出せるようにと

かなり頑張って前屈をされたそうです。

 

 

それでも、どうしても地面に指がつかず

マイナス15cmだったものが

 

ピンク色ひとつであまりにも

ぐにゃ~~~んと曲がってしまったので

心底驚かれたのだとか。

 

 

 

この様子を目の前で

ご覧になっていた奥様は

すぐさまスマホを取り出され

 

その場でピンク色のシーツを検索して

購入されていました。

 

 

ちなみに奥様は、この日まで

世の中にピンク色のシーツが

売っていることさえ知らなかったとのこと。

 

 

最近は、増えているんですよね。

市販のピンク色のシーツ!

 

 

一説によるとピンク色のシーツは

恋愛運アップにも繋がるのだとかハート

 

 

近々A様とまたお会いする機会があるので

その後の寝起きの腰のご様子など

お話を伺おうと思っています。

 

 

 

みなさまも

 

☑︎カラダの柔軟性を増したい

☑︎安眠したい

☑︎心を落ち着けたい

☑︎不快な感情を軽減したい

 

などありましたら、まずは

 

 

副作用ゼロで

即効性ピカイチ

 

ゼロポイントアプローチの

ピンク色の効果をお試しくださいねピンク音符

 

 

image

 

image

 

 

こちらからすぐにご購入いただけます。

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information