またしても夏目漱石さんの

「硝子戸の中」という

晩年に書かれたエッセイ集のような

本を読み始めまして



ただいま猛烈に

「ハンケチ」と「ポッケット」

という言葉を使いたくてたまらなく

なってしまったインストラクター


YASUKOです。




はい、いよいよ

今週末になりました!


6/9(日)に大阪市内にて

ゼロポイントアプローチ

<アドバンスコース>を

対面開催しますよーーー!


これは背面。




アドバンスコースは


✳︎パートナーシップ

&人間関係編として


自分の中にある

本当の「愛」について


「エネルギー」を視覚化する

カード法を使いながら


宇宙の視点から理解を深める

上級コースとなっています。

 



大阪でのアドバンスコースの開催は

今回以降、当面のあいだ

実施の予定はありません。



同じ場を共有して学びあうことで

宇宙の視点から観た「愛」について


より深く


より楽しく


より濃ゆく


ご理解を深めていただける

特別な時間になることと思います。




さらにアドバンスご受講の方には

フォローアップとして


✳︎通常90分15,000円の

ZOOM個人セッションを

1回分無料でお付けしますハート



こちらのフォローアップは

今までに味わったことのない

スッキリ感を得られる!と大好評♪



もしかしたら1回限りかもしれない

アドバンスコースat大阪は

残1名様となっています。



今からでも間に合いますので

ぜひご参加くださいねピンク音符



詳細はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/teracafe358/entry-12852106144.html



大阪の中心で

一緒に愛を叫んでくれるあなた!


この指と〜まれ上差しハート





それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information