ダイエットなしでも
着痩せ&おしゃれに見える
 
魔法のワンピース試着会に
行ってきました!
 

オーナーのニー亜紀子さんは

オープンされますキラキラ
 
 
これに伴い、4年間通わせていただいた
横浜の関内サロンは
5月22日に閉店されるため、
 
 
閉店前最後になる
試着販売会訪問となりました。

 

ご一緒したみなさんと♪

 
左から順に
ニー亜紀子さん
わたし
 
さてさて、今回もはりきって
試着しましたよ~。
 
 
「無難なお洋服は無難な人生の始まり」
と仰るニー亜紀子さんのセレクトは
 
他ではなかなか出会うことのできない
とってもカラフルかつ
ステキな柄で溢れています!
 
 
だから、たくさんの方に出会ってほしい!
という願いを込めて
 
わたしが試着させてもらった衣装を
ぜ~んぶ掲載しちゃいますね。
 
 
どんどんいきますよー♪
 
 

 

 

 

 

↓こちらを購入しました!

 

 

お次は、昨年購入した
魔法のワンピースオリジナルの

白色のワイドシフォンパンツに合う
トップス探しです。
 
 

あぁ、なんて個性的な柄!

 

 

なにげにこの色味、好きです♪

 

 

↓でも購入したのはこちら!

 
 
↓こちらも購入!(まさかの白×白~)

 

 
魔法のワンピースセレクトの中でも
さらにオススメなのが
カラーカーディガンです。
 

 

たとえばこちらのワンピースに、、、

 

 

ピンク色のカーディガンを

合わせたバージョン

 

 

黄緑(黄色?)を合わせたバージョン

 

ね?印象が変わりますよねキラキラ
 
(緑色や水色の
カーディガンも似合いそう!)
 
 
 
も~う、今回も楽しかったです!!
 
 
 
初めて亜紀子さんのサロンに伺った時、
わたしはワンピースを着るような
ガラじゃないから、、と
 
シフォンブラウスとカーディガンしか
買いませんでした。
 
 
そもそもみんなの前で試着するのも
恥ずかしかったので
 
ひとりだけ個室になれる場所に隠れて
コソコソと着替えていたのですよね。
 
 
それがまぁ、4年の月日が経つと
人は変わるもので。
 
 
みなさんの前で堂々とお着替えするわw
ワンピースも購入&日頃から着用できる
ようにまでなったのでした!
 
 
 
それもこれも
 
人に何かを強制することが一切なく、
個人の自由をどこまでも
尊重してくださりつつも
 
必要な時には、的確にアドバイスを
お伝えしてくれる
 
ニー亜紀子さんのお人柄の
おかげさまです。
 
 
 
逗子での新店舗のオープンが
今からとっても楽しみです。
 
 
ぜひみなさんも、ニー亜紀子さんに
会いに行かれてみてください。
 
たくさんの刺激をいただけますよー気づき
 
 
ニー亜紀子さんのブログはこちら
 

<おまけ>
 

たくさんの試着を楽しんだあとは

恒例のお喋りランチタイムです。

「ほほ笑みタイメシ」という名前の

ピンク色の看板をしたタイ料理屋さん。

 
ミルキーなグリーンカレーが
美味しかった♪
 
 
 
 
それでは、また!
 
ゼロポイントアプローチインストラクター
YASUKO
 
 

ゼロポイントアプローチ創始者

橋本陽輔先生との対談YouTube

 

 

Information