ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!




(北斗の拳じゃないよ)





聞いてください。(鼻の穴を広げながら)



もはやわたしの生活に

欠かせないものとなっている


日本ゼロポイントアプローチ協会公認

周波数アップ専用ツールの

「誘凪(いざなぎ)」シリーズ



の、うちのひとつ



桃のフルーツ線香「誘凪」



んが!(←が)



なんと!


今月だけのご注文で

110箱を超えましたーーー!!!


(数字が大大大の苦手だけど計算したことを

誰か褒めてほしい。

いや、こんなことで褒められてはいけない)




ご注文いただいたみなさま


本っっっ当にありがとうございます乙女のトキメキ!!



桃のフルーツ線香「誘凪」は

発売からもうすぐ2年が経つんですね。



で、すでにわたしの元からだけでも

2,000箱以上が売れているのですよ。



も〜う


その人氣、ちょっと

分けてはくれまいか?


ってくらい嫉妬しちゃう

大人気アイテムなんですねー乙女のトキメキ





さらに、


桃のフルーツ線香「誘凪」といえば


毎日トイレで焚くと

金運がアップするやも?


なんて噂も絶えないわけですが



ワタクシ、

先日のブログでも宣言しました通り


昨年の11月から

トイレでの「誘凪」3本焚きを

たまにサボりながらも継続中でして。



その2ヶ月後に当たる今月になり

この数字が出てくれたというわけです。



そう、


金運アップの効果を

リアルガチで実感中


なんですよねぇ、、、。


(たったひと月で110箱以上のご注文を

いただくのは初めてのことなんですよ、、

素直に嬉しいですばい、、、


↑訂正します。


初めてではありませんでしたw

「久しぶりのことで興奮している」が正解です。




あぁ、でも!


金運アップはもちろん嬉しいです!



だけど、わたしの根底の根底にあるのは



日本中にモクモクと

桃のフルーツ線香「誘凪」の煙が上がることで


日本の国土を護るご先祖様方に

大いに元氣になっていただきたい!

(少煙タイプだけどw)



でもって



日本で暮らしているオラ達に!

オラ達にどうか力を!


力を分けてくれーーーーー!!!



という想いで販売をしている


と言ったら、怪しく聞こえますかねキョロキョロ



でも、本当にそんな想いでご紹介しています。

(怪しくなんてねぇさ!でぇじょうぶだ!)




桃のフルーツ線香「誘凪」は

非常に高周波なお線香に仕上がっておりますので


仏前、墓前にお線香を焚くなら

桃のフルーツ線香「誘凪」に決まりですよー!


(今日もこれから亡き母の

仏前と墓前に焚きに行ってきます♪)




甘ったるい系のお線香の香りは苦手なわたしが

「なんて心地よい香りだろうピンク音符」と虜になった

フレッシュな桃の香りのお線香


桃のフルーツ線香「誘凪(いざなぎ)」


どうぞ一度お試しになってみてくださいねピンク音符




金運アップのご報告事例がここにも。



価格はこちらです。


【桃のフルーツ線香「誘凪(いざなぎ)」】

ロングスティック20本入り(1本13.6cm)

国内製造


1〜9箱ご注文 1,320円/箱

お徳用10箱セット 12,100円(1,210円/箱)

※送料別途



ご注文フォームはこちらです。


氣になったら注文してくれよな!

オラはいつでもでぇじょうぶだ!





それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information