ゼロポイントアプローチ<研究発表会>の翌日から

まずは21日間続けると決めたことがあります。

 

 

それは

 

 

毎朝、

自宅の1階と2階のトイレの掃除をし

 

掃除後に

桃のフルーツ線香「誘凪(いざなぎ)」を

3本立てて焚き

 

仕上げに

桃のフレグランス「誘凪(いざなぎ)」を

シュッシュと吹きかける

 

こと。

 

image

 

なぜなら、

ゼロポイントアプローチの独自の研究で

 

トイレというのは、家の中で

相対的に「周波数が低い」場所

 

であり、

 

このトイレに

桃のフルーツ線香「誘凪」を

3本立てて焚き

仕上げに


桃のフレグランス「誘凪」を

シュッシュと吹きかける

 

と、

 

トイレの周波数が上がり

 

そこで暮らす家族全員の周波数の低下を

70%はカットすることができる

 

ことが分かっているからです。

 

 

つまり、

 

 

ゼロポイントアプローチでは

トイレの周波数を

上げておくことは
 

家族全員の護りになるよ~~~!

 

とお伝えしているのです乙女のトキメキ

 

 


 

わたしは、「誘凪」のお線香が

リリースされてからというもの

 

ほぼ毎日欠かさずにリビングで

3本焚きをしてきました。

 

 

リビングで3本焚きを続けていると、

夫婦仲が円満になっていく実感が

非常に強くあったので、これだけは

しっかりと続けていたんですよね。

 

(「誘凪」お線香の裏の名前は

夫婦円満香なんじゃないかしらんと思ってます)

 

 

 

 

ただね、

 

じつはトイレに関しては

焚いたり焚かなかったりだったんですよねぇ。

 

 

特に2階のトイレについては

月に数回程度しか焚いていませんでした。

 

 

 

みなさんにおススメしておきながら

自分はほとんどやっていないだなんて、、

 

 

それちょっとアレですやん。

 

 

 

それちょっと

 

アレですやん!!!

 

 

 

ということで、まずは21日間

 

毎朝、

自宅の1階と2階のトイレの掃除をし

 

掃除後に

桃のフルーツ線香「誘凪(いざなぎ)」を

3本立てて焚き

 

仕上げに

桃のフレグランス「誘凪(いざなぎ)」を

シュッシュと吹きかける

 

ことにしましたーーー。

 

image

 

はい。

 

 

行動開始2日後に

 

 

ミラクル発生!!!

 

 

 

いや~、どうしよう。

 

長くなるけどこのまま

書いちゃってもいいっスか!?

 

 

あのね、あのね、あのね、

 

わたしには、ここ一ヶ月ほど

思うように進めることができず

停滞してしまっている案件がありまして。

 

そのことが、いつも、

ずーーーーーーーーーーっと

気がかりだったんですね。

 

 

具体的な内容については

書くことができず申し訳ないのですが

 

先月のブログ記事の中で

「やらなかった後悔に打ちのめされて

悔しすぎて泣いた」的なことを書いたのですが

 

それ絡みの案件なんです。

 

それ絡み⇒夫婦間のマウント取り合いバトルに終止符を打つ。

 

 


この案件は、どうしたって

わたし一人の力では進められないので

ひたすらヤキモキヤキモキと

していたわけです。

 

 

それが、

 

「誘凪」deトイレの周波数アゲアゲ作戦

を決行しはじめたら

 

たったの2日後に

 

 

まさにわたしの願う方向へと

 

再び事が動き出したのです!!!

 

 

 

 

それまで滞っていたことが、

相手方から願い通りのご連絡をいただく

という形で動き出したこと。

 

 

その瞬間はもう、安堵と感激とで

感情がとんでもないことになりました。

 

 

嬉しすぎて嬉しすぎて

 

 

泣きました。

 

 

 

ガチ泣きしました。

 

 

 

ああああああ

これ絶対「誘凪」焚いたやつぅ~~~~

っつって、チョコプラばりに泣きました。

 

(意味不明。

多分「これ絶対うまいやつぅ~♪」の

CMのことを言っているのだと思います)

 

image

「誘凪」さん、ご先祖様、

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

「誘凪」のツールを使って

トイレの周波数をつねに上げておくことは

 

いざという時の家族の護りになるのは

もちろんのこと

 

 

大開運の扉をひらく

無限の可能性を秘めているんだなぁ

ということを、あらためて実感しています。

 

 

 

もうね、とりあえず21日間

「続けなくてはいけない」ではなくて

 

21日間どころか、毎日ずーっと

「続けたくてしょうがない!」に

変わりましたから(笑)

 

 

 

もちろん、わたしは明日からも

毎朝のトイレ掃除&「誘凪」ツールを使った

周波数アップを続けます。

 

 

 

ご一緒にいかがですかハート

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

※「誘凪」のツールはこちらのページより

ご購入いただけます。

日本ゼロポイント・アプローチ協会公式ツールご注文フォーム

 

 

 

日本ゼロポイント・アプローチ協会監修
あなたの人生がみるみる開運するピンク色アイテムを販売中


右開運!健康!ピンク色アイテム・販売メニューの一覧ページはこちら

 

 

ご購入は公式LINEからどうぞ!

↓クリックでご登録

image

 

またはご注文フォームよりどうぞ!

右ご注文フォーム

 

 

 

 

その他のInformation