師走です…DASH!DASH!DASH!やることは山ほどありますえーん


でも、楽しい事があると頑張れます爆笑


と、言う事で☝️




カラートークスさんのお誘いで何やら楽しそうなパーティーに参加してきましたラブ

 (ブロ友さんとご対面の記事を以前載せています)



(ブロ友のカラートークスさん)




メインはパーソナルカラー診断ですが、似合う色や似合う服を教えてもらったり、メイクもしていただき、その前にはお料理を教えて頂き、手作りのケーキを2種類もいただき、ビンゴゲームも!

子供の時のお楽しみ会を思い出しましたひらめき


はじめて会う方々でしたが、話も弾み帰りたくなくなるくらい楽しかった〜飛び出すハート
彩度ドレープおもしろい!

             (写真の方は高身長さん)




私は低身長なので、服選びが大変で💦いろいろ試着させていただき参考になりました飛び出すハート






このケーキ手作りに見えますか?お願いすごい!!




何気にコーヒーカップの取っ手が龍?カワイイ〜💕


参加させていただいて
年は関係ないということがよくわかりました!
皆さん輝いてました✨✨

よいご縁をいただけて感謝です🙏




この日のために、やるべきことをさっさと取り掛かかりニヤリ
除夜会や元旦会のこと無駄を省き楽にしたり、例年より早目に準備をしています。

だからでしょうか
今年は何故だか心はハッピーで余裕があるような…




ビンゴゲームでかわいいペンが当たりました音譜


いい刺激を受けて帰ってきました。
また、明日から頑張れますニコニコ