パーソナルカラー診断
受けてきましたー!


以前から気になってたんですよねおねがい


職業柄なんとなく暗い色が便利で、
でも明るい服も着たい❗



好きな色と似合う色と一致しているのか、何色が似合うのか分からなくてキョロキョロ

パーソナルカラー診断を受けようと探していたら
あるブロガーさんに辿り着きましたラブラブ

 



自分はブルベだと自信満々で伺いました口笛
ブルベベースのカットソーを着て(笑)



やはりプロの診断はすごい飛び出すハート



完全にイエベでしたー笑い泣き
🍁オータムさんです🍁


今までブルベだと思いこんでいて、自分で自分のこと分かってなかったあせるショックチュー


更に1番ショックなのはファンデーションの色が
オークル10は白すぎるとニヤニヤ


だって…
若い頃から色白さんて言われてきたし…👉👈

でも、それはあくまでも若い時☝️

この年代(50代あせる)はたいていオークル30くらいでもいいと(もちろん人によると思いますが)


張り切って化粧した真顔顔だけ白いオバさんになっていましたちゅー


自分ではなかなか客観的に見れないですから教えていただいて良かった



最後にメイクをしてくださって、すごーい👏という言葉しか出てこない
語彙力なくてすみませんあせる


チークの入れ方勉強になります

そのお陰かオークル30でも色白に見えます
目もパッチリと目
こんなに私ってハッキリとした顔立ちでしたっけ


診断受けて良かったです✨



私に1番似合っていた色はパープルです

お上品かつ華やかな仕上がりになりました✨

オータムさんはオシャレな色がたくさんあって
秋冬が楽しみです❤️


今ある服との組み合わせも楽しみ❤️















最初は緊張しましたが、フレンドリーな診断士Мさんといつまでも話がつきず
そして、とても丁寧にメイクもしてくださり
長居してしまいました爆笑


ご自宅のお部屋も雰囲気良くて、また行きたくなりました照れ