グーフィーのお誕生日~♪ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

こんばんは~(^^♪

 

すでに花粉の季節は終わった筈なのに、くしゃみ鼻づまり

喉のイガイガがなかなか良くならない( ;∀;)

たぶん黄砂とかが原因なんでしょうね

来週のイースターラストINに向けて体調悪くならないようにしないとです

 

では本日はグーさんのお誕生日ぃーーー誕生日ケーキ

と言う事で

ザンビ前のカッコいいグーさんを音譜

 

 

中央にそびえ立つトンガリさんが気になりますがガーン

 

 

 

 

グーさんの35周年ダンス好きなんですよねぇドキドキ

 

 

あるある( *´艸`)

 

 

 

 

そして戻って来たマックスとのダンスも素敵ラブ

 

 

 

 

 

この後マックスのカッコいいダンスがあるのですが

それはまた後日にでも

 

 

グーさんが乗船してくるのを隠れて待つ

 

 

”シー”だよ

 

 

”おーい!マックスぅー”

 

 

見つからなくてめちゃくちゃ落ち込むあせる

 

 

ギューッビックリマーク

 

 

さらにギューーーッ!!

 

 

なんだかんだと仲の良すぎる2人が微笑ましいですねウインク

 

 

 

マックスよりちっちゃくなってるグーさんが可愛い~爆  笑

 

明日も季節外れの暑さは続くみたいですが

「東京ディズニーリゾート35周年コンサート」に行って来ます

楽しみぃルンルン