2年半ぶりのランドホテル宿泊 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日も地元は大雨洪水警報が出ていましたが

パークも予報よりかなり早く雨が降り出してしまったみたいですねショボーン

 

先日のINでも不安定なお天気で、ショーがキャンセルになったりしましたが

最大の目的はこちら

 

 

「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”デコレーションの客室」に宿泊する事

7月7日までの限定と言う事もあってなかなかの人気みたいで

何とかキャンセル拾い出来ました

 

折角取れたので妹たちも誘ったのですが色々都合が合わないと言う事で(^-^;

 

 

メインベッドは

 

 

ボーイズバージョンと

 

 

ガールズバージョン

 

 

アルコーブはチップとデール

 

 

こちらにはグーさんやプルートも居りました(^^♪

 

 

TV

 

 

ランプシェードも

 

 

アメニティーも35周年(こちらはどの客室タイプでも同じです)

 

 

そしてインスタに載せましたが

娘からの母の日のプレゼント(≧▽≦)

 

閑散期で遅めの時間だったので

 

 

こちらも予約なしですぐに入れました

 

 

 

お料理の写真撮り忘れたてへぺろ

 

久しぶりに娘とゆっくり堪能出来たホテルお泊り楽しかったですおねがい