城前ウェルカムグリ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

季節外れの寒さだった8日から10日までのイン

大阪出発する前にチェックした時にはそこまで寒くなるような予報ではなかったので

割と薄着で、リュックにまだ入っていたカイロも”もういらないだろう”と玄関に置いて出てしまった(~_~;)

でもストールはお守りに・・と持っていたので良かったです♪

 

ランドゲートに到着した時にはちょうど入場が始まった8:30(この日はランド9:00オープン)

 

午後からお天気悪くなる予報だったので、目的の城前グリも空いていて

端っこの最前に行けました!

 

 

バンドさんの登場

 

 

続いてミキミニも

 

ここのグリは震災後の再開時の閉園が早い時にやっていたようですが

私は見るのは初めてでした

 

 

まずはのご挨拶がわり(^^♪

 

 

「ネクタイ曲ってないかなぁ?」

 

 

ミニーちゃん、優しくお洋服チェック

 

 

からの仕上げ~ハート

 

 

自分でチューしておいて恥ずかしがるミニーちゃん可愛い

 

 

お手をどうぞで

 

 

ダンスしたり

 

 

スロープ降りて来て、おケツー爆  笑

 

と、ここでカメラエラーが出て、何度電池入れなおしても直らないびっくり

(後で違う電池に変えたら大丈夫でしたが)

 

なのでスマホで

 

 

お互いにハート投げ合いっこしたりしてました

 

ちょこちょこっと動画を撮ってたので写真はなし

 

10日も娘と・・・

 

朝方まで雨の日でしたが開園時にはやんでました

 

 

同じような時間で城前はかなりいっぱいだったので隙間産業

 

 

 

2人で仲良く帰っていく後姿が

 

 

何とも言えず微笑ましいですラブ

 

それにしてもゲートの工事はかなり大規模で通路狭いし不便ーーーあせる

2020年までこんな状態なのかしらんショック!

 

その代わりにこういうのが一般でも観られるのは嬉しいですけどねてへぺろ