イースター見納めインのミキ広 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

イースター見納めのイン
29日から舞浜来ています~(^w^)

相変わらずのノープランですが
*あき*さん、きゅうきゅうさんとご一緒して貰ったり
短いインだったのにお世話かけてしまったdollyさんや
バッタリ会ったうさぎさんとノンさん達とも、ちょこっとお話しも出来て、嬉しかったです

今日は昨日のミキ広での出来事
朝開演待ちして←まあそんなに早くからではなかったですが(^^;
ミキ広座り見のセンターへ
ちっこい私はほんとに運次第なのですが



あちゃーガーン



どんな場面でもほぼ縦撮りされてて
更に右に傾く…😅



残念お写真量産
もう笑うしかない笑い泣き



ある意味抜けてる⁉️😂

なんて、スミマセンちょっと愚痴っちゃいましたが



隙を狙って何とか少しは撮れましたよ😁










午後も雨心配でしたが
頑張って待った甲斐あって



雨ポツリでしたが無事に観ることが出来ました

今日がイースター見納めのなので気負わず楽しみたいと思います❗