初見な”ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー” | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

またまた久しぶりのブログ更新ですが

インスタをご覧いただいてる方はお分かりの通り

35周年イベントはすでに参加してまいりました(^^♪

15日のセレモニーは荒天の為お家で待機

TVのニュースで鑑賞しました( *´艸`)

 

13日に観た初35周年プログラムはシーから

 

着いたのは9:00前頃だったかな

ミキ広はプレスエリアで最前脚立ありだったので

取りあえずミキ広右側立ち見最前(←ファッショナブル待機ポジ)で

ファッショナブル1回目まで、きゅうきゅうさんとご一緒出来ました~爆  笑

そしてほんとにお久しぶりのリオさんとも再会出来て嬉しかった音譜

 

 

ハピエストセレブレーションは最前から立ち見

ファッショナブル待ちする場合は前方に移動しては見られないので

前に人が急に入ってきたリもしますが・・(^^;

 

 

コントラストの設定間違えててアチャーショック!な写真ばかりですが

 

 

火山の爆発にビックリするミッキー

 

 

ミニーちゃんは大喜びなご様子

 

 

”あー、ビックリしたぁ”

 

 

スピーカーやら街灯やらの障害物も多いし

バージの移動が速いのでシャッターチャンス少なしでした

 

 

ゲストと一緒にダンス?したり

 

 

そして後半は旗フリフリ~

 

 

 

いちゃこらも忘れずに( *´艸`)

 

 

前はプレスで下のみんなはほぼ見えずでしたあせる

 

 

バージの35周年の飾り付けも綺麗ですね爆  笑