ファッショナブルイースター*ミキ広座り見① | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

こんばんはー

気が付いて見ればすでにGWも残すところ明日のみになってしまいました

もっとも私はほぼお休みなしですがあせる

 

そして、あっと言う間にシーのイースターも後1か月

インスタにはちょこちょこっと載せていますが

ブログ更新がなかなかできずで

今更ながらの3月に観たミキ広座り見からのファッショナブルイースター

 

 

座り見はほぼ後方からなのでかなりな隙間産業感です

 

 

 

見事に隙間~爆  笑

 

 

 

ミッキーの投げチュウ、正面で頂きたかったなぁ~(´∀`)

 

 

ここのダンスはお馴染み

 

 

 

ハハッ

 

 

 

好きなところ

 

 

 

 

 

キメポがカッコいい

 

 

今回はジェラくんも参加

 

 

 

続いてアクアポップターイム

 

 

今年はクラリス船上で残念ですが

相変わらずの見事な腰つきでダンスダンス

 

 

後ろでマジックリアリズムチームも一緒にポップポップしてるのも可愛いです

 

 

 

 

 

マックスのカッコいいダンスは今年も健在

 

 

 

スチパンチームも到着

 

 

 

 

デイジーの指さし~

 

 

熱いダンスの中ミッキーが帰って来て

 

 

 

やっとほんとに仲良くなったみんなへ、今年はミッキーたちからのプレゼント

 

 

 

 

グーさんと一緒に

 

 

スチパン船へ

 

 

ミッキーは勿論だけど、グーさんはこういうお衣裳ほんとに似合うよね

 

 

後半は次回へ