ありがとうハピネスイズヒア | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

本日はハピネスイズヒアの最終日でしたが

強風の中、何とか完走したようで良かったですね照れ

 

私の見納めは3月8日の雨の日

 

 

プラズマレイズダイナーからの雨キャングリ

 

遠くて隙間産業

おまけにガラス越しなのでボヤーンとした画像ですが

 

 

 

マリーちゃんベルリオーズと何かお話ししてた( *´艸`)

 

 

トゥルーズ

 


食事しながらノンビリ見るのもいいもんです

 

 

プリンセスたちはカッパ着用

 

 

適当すぎる写真ばかりですみません(^▽^;)

 

 

雨で寒い日でしたが、やっぱりみんなを見てると元気貰えます

 

 

最後にいちゃこら見られたし(^^♪

 

 

ミッキーからのお返しは恒例柱ピントーーー(~_~;)

 

雨バでグーさんが見られなかったので

 

 

こちらは1月に見たもの

 

 

座り見の隙間産業でしたが

 

 

ジェシーはいつもカッコよかったなー

 

 

 

 

 

プルちゃん35周年はずっとミッキーと一緒だね!

 

新パレードでもドナデジは同じフロートなのかな

 

 

ミッキーとミニーが一緒が嬉しかったハピネス

 

 

チューラブラブの後

 

 

あーーーっ!見られた!!って

 

 

新パレードはミキミニ別のフロートなので

こんないちゃこらが見られないのがちょっと淋しい気もしますが

 

 

 

 

 

金コスくんほんとに素敵だったハート

 

5年間いっぱいのハピネスをありがとう照れ