初めてのアフタヌーンティー*ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

ここのところ関西も寒さが和らいで比較的穏やかですが

また来週半ばからは極寒が戻ってくるとか・・・(T▽T;)

インフルも猛威をふるっている中、体調崩さないようにしなければですあせる

 

そんな冬真っ只中ですが

35周年の情報もボチボチと出て来てワクワクしていたところ

今日は珍しく新聞パラパラめくっていたら

何と35周年の見開き広告がーーーっ爆  笑

後3か月ビックリマーク楽しみですね音譜

 

ではまた間が空いてしまいましたが先日のINレポ

 

1月10日から13日までのINで

ドリーマーズのアフタヌーンティーを初めて頂いて来ましたルンルン

 

ずっとずっと行きたかったのですが

いつも人気で待ち時間が長そうだし

皆さんのレポなどで、かなりボリューミーだという事で

絶対一人では無理だと思っていて、なかなか行けないでいました

先日やっと娘と時間が合ったので初挑戦

 

 

この日はかなり平和で

OPEN前には列もなく

ロビーでみなさん椅子に座って案内待ちな感じ

11:30から案内開始しますと言う事で店内へ

待っていた人はこの時点でみなさん案内されてたと思います

 

それにしても可愛すぎ~ラブ

 

 

スペシャルノンアルコールカクテル

こちらのヨーグルト仕立てのものは2月14日までで

後半はソーダ系に変更みたいです

 

 

そしてこれまたミニーちゃんのお手紙が可愛い”ストロベリーパフェ”

写真で見るより実際はかなりデカかったぁ~( *´艸`)

 

それぞれ一つずつオーダーして娘とシェアしました

 

 

このスープ、海老のお味が濃厚で美味しかったです

 

 

サンドイッチ類

 

 

スコーン

 

 

これだけでもかなりボリューミーなのに

 

 

ドドーンとやって来た第二のデザート

 

なるほど、、、これは絶対私的には一人では無理だわガーン

でも大好きなベリーいっぱいでどれも美味しくて大満足ビックリマーク

 

時間制限がなくて、この日は空いていたのもあり

ゆっくりまったり娘とお喋りして楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでしたおねがい