超絶寒かった日のUSJ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

あれよあれよと2月になってしまいましたが

毎日言い飽きたし、聞き飽きたけどショック!

ほんとに寒い日が続きますねぇあせる

私は何とか風邪は大丈夫ですが

極寒だというのにすでに花粉症の症状が・・・ガーン

 

そんな中先週の大雪で予定より一日遅れで帰省した娘と

この冬一番の寒さと強風だった日に、USJへ行って来ましたてへぺろ

 

とにかく寒かったので、空いていて

 

 

一番の目的のこちらは

朝一2回連続と閉園前に1回乗ることが出来ました

 

 

 

スコールは出てこなかったけどね(^^;

 

 

グリも平和で

スチュワートは相変わらずイケメン←で

 

 

モッピーがめちゃくちゃ可愛すぎた

 

 

 

行ってみたかった初の和食レストラン

 

 

去年はちょうど売ってなかった時にINしたので

やっとキングボブのポップコーンバケット手に入れて

ご満悦な娘爆  笑

 

 

これは買ってないけど

午後にはSOLDOUTだった

 

ハリウッドドリームも何とか運営していたので乗ったのですが

一番前にも関わらず前からの風より、横からの風で顔ちぎれそうあせる

って思ってたら、私たちの後は強風キャンだったと言うびっくり

 

後モンハンも行けたし、ハリーポッターやミニオンにも乗れたし

死ぬほど寒かったけど、楽しかったですラブ

 

翌日は近くのアウトレットで買い物して

あっと言う間に娘は帰っちゃいました汗