1.10イン | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

昨日は両パークスニークがありましたが
かなりな強風びっくり

dollyさんと待ち合わせて


無事に開催された1回目爆笑




ハンスポジで❗
なかなかのチャライケメンおねがい



デイジーに1日遅れの誕生日おめでとうも言えました❤️



そして行きたかったこちらへ


dollyさんがPS取ってくれた~\(^^)/




赤とピンクいっぱーい爆笑
可愛いし、美味しかったし
ゆっくりお喋りも出来て楽しかった~おねがい

シー移動で、プラザグリ終わったあきちゃんと合流音譜

シーのショーはほぼ未知数だったので



取り敢えずメインショーであろう(^w^)
ピクサープレイタイムパルズ


直前まで大勢で協議してて心配しましたが
無事にスタート音譜
キャラわらわら出て来てびっくりびっくり
楽しいけど、手遊び?は永遠に出来そうにないわ(^^;



アメフロ覗いて


当てて貰ったBBBへ\(^^)/
しかも良席ラブ
楽しすぎて心臓バクバク
久しぶりにゲッダン見ました笑い泣き

寒風の中ズミック
最後バージ上でダンスなしパターン初めて見たかも❗
ちなみに本日はミニーちゃん不在でしたわガーン

リゾラでdollyさんと別れて
あきちゃんとミトミループ

やっと弟子くんと会えたドキドキ
2回目はウィリーくん
遅ればせながら新年のご挨拶しましたウインク

お付き合い頂いたdollyさん、あきさん
ありがとうございました❗