イン終了 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

一昨日はまったりインで
ランドで買い物して、ミニオを場外からちら見
シーに着いたのは12:00ごろ

すでに座り見も立ち見もいっぱい
1回目のクリスタルは車イス席の後ろ
土曜と言うことでこちらも沢山の人で
かなりの隙間産業

そして



シャボン玉の存在感(^^;




やっぱりお昼のキラキラは素敵




久しぶりのグリドラ
ミキミニとグーさんプルちゃんでした




テーブル観たり




ちよっとまったりしたり

そのあとはメイン




後方でしたが素敵お席で幸せ~❤だった

〆は




二日連続のB席でしたが
こちらは初めて~
なかなか新鮮な眺めで一人でワタワタしましたが
楽しかったあカナヘイハート

で、昨日は
午後から雨予報だったので
降る前に屋外ショーを観ておきたくて




いつものように通路でしたが
色々見えにくかったり(^^;

シー移動でミキ広見ると
日曜なのに少ない~
なので待つつもり無かったのに
思わず通路横の立ち見2列目あたりにいたら
すぐに雨がふりだしてキャンセル決定あんぐりうさぎ
なのでBBB見てから
この日のメイン

国際フォーラムでの
*15周年コンサート*
ファイナルと言うことで
島田歌穂さんがスペシャルゲスト
素晴らしかったです~カナヘイきらきら

シー戻って




こちらを~
食べてる間に花火やってた(^^;

雨も止んでほぼ無風だったので
久しぶりなザンビ前からズミック




パイロも綺麗にあがってました

そして本日最終日
昨日と正反対の強風予報であまり頑張らず(^^;






やはり厳しい座り見




お久しぶりのブルーさんカナヘイハート

で、2回目はリドー
シャインオン初リドはビデオにしました
待ってる途中パラパラ通り雨があったり
やはり凄い風になってきてヒヤヒヤでしたが
どうやら取材が入っていたらしい(^^)v

テーブル滑り込むも
オープニングでキャン⬅そりゃそうだわ




船長の投げちゅう頂いたので満足

BBBのラス回は当たってたので余裕でランドへ
フローズンは通過だと言うことで



自由席まだ空いていた~(^^;

BBB
ミッキー、グーフィーにリフトされて
軽々V字開脚してたり
グーフィーに目隠しされて
デイジーにはホッペ
ミニーにはお口ちゅーされてメロメロだったり
みんな可愛すぎカナヘイうさぎ

空いてたから、たまたまポジれたズミック立ち見
カメラは出さずに全編肉眼でみたら
バージも凄く近くて
強風バージョンでしたが綺麗でした

シーは早じまいだったのですが荷物を取りに帰らないとだったので
ランドには行かずにそのままアウト

ただいま夜行バス乗りましたとびだすうさぎ2