リニューアル*マイフレンドダッフィー① | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日は予定外の仕事お休みでしたが
あまりの寒さに引きこもり~
ぐーたらで写真整理もなかなか進みませんが(^^;
 
本日は先日のIN初日に観たリニューアルのマイフレの第4部
ジェラトーニ登場編を
 
10:00オープンの日でしたので
ノンビリ10:30分ごろにシー到着
ケープコッドに向かうも、すでに120分待ちぃ~あせる
幸いhiroさんとご一緒して貰えたので待ち時間もなんのそのにひひ
hiroさん、次の予定があったのにお付き合い頂いて有り難かったですドキドキ
 
ショーエリアに入った時には3部上演中
と言う事で新バージョンは2回観る事が出来たので
2回分を混ぜ混ぜで、、
 
 
フレンドシップ号を操舵するミッキー、カッコいい~ラブラブ
 
 
なんと言っても素敵な歌声が聞けて嬉しい♪
 
 
 
 
 
ダッフィーもふらふら~っと(笑)登場
 
 
2回目は最前の少し右側からでした
 
ケープコッドに着いたら一番会いたいのはー
 
 
”ミニー”
 
 
”シェリーメイ”
 
 
ティッピーは”にしん”
お腹が空いたのね~にひひ
 
 
ミッキーとダッフィーはジェラトーニを呼びに行きます
 
 
そこへジェラトーニの登場ー音譜
 
 
 
イメージ通りの可愛い声でした
 
 
ジェラトーニを見つけたミッキーたちでしたが
 
 
何やらジェラトーニにはミッキーたちには内緒にしている事がありそう
 
 
それは
 
 
じゃーん!!
 
 
こっそりみんなの絵を描いていたみたいです
 
 
 
 
 
そして出会いの思い出
 
 
僕らは友達
 
 
いよいよケープコッドへ到着するよー
 
 
 
 
 
次回はミニーとシェリーメイも登場ですぅ~ニコニコ