イン初日 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

日付変わっちゃいましたが

朝バスを降りると、やはりかなりな風な舞浜
一旦娘に迎えに来て貰い荷物を置いて
10:00オープンのシーへまったりイン
ちなみに娘は仕事へ(^^;

マイフレ並ぼうと行ってみると120分待ちーショックなうさぎ





でもhiroさんと一緒だったので
お話ししてたら全然大丈夫だったカナヘイうさぎ
hiroさんありがとう~\(^o^)/

ちょっとネタバレ画像を2枚だけ




設定分からず暗いし(^^;



ジェラトーニ可愛かったですおんぷ

今日お誕生日のhiroさんはシェフへ
私はシャインオンを後方から
ですが、やはりチビには殆ど見えず(^^;

何とか風バで完走しました

夕方も風が強くなる予報でしたが
奇跡的に始まる少し前から風が弱まり
夜シャインオンはフルバで完走ーカナヘイきらきら

ビデオ撮ったので画像はないですが…

すぐに始まる直前のテーブルへ




横の立ち見から



ミッキー可愛かったカナヘイハート

〆は



明日は土曜なので混むんだろなあ大泣きうさぎ

メインはバレナイなので
無理しないで楽しもうと思いますカナヘイうさぎ