シャボン玉キラキラ☆シャイン・オン!昼バージョン | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

シャイン・オンの画像ばかりUPしとりますが
 
 
フローズンファンタジーもチラッと観ております
 
 
 
 
さすがエルサは強風にも負けずに
今年もお元気で美しかったですが
写真はうまく撮れずでした(^^;
 
 
アウトしようと思ったら
レアな時間にやっていたファンタズミックも
 
 
全力パイロって素敵!
 
 
 
ギリギリだったのに空いていたので
思わず立ち見2列目から観ちゃいました
 
 
 
ではではシャイン・オンの画像を
 
 
 
座り見だったので超隙間産業
 
 
 
 
 
ドナちゃん友情アピール
 
 
ビューン!と登場ミッキードキドキ
 
 
みんなでわちゃわちゃがいいですねぇ
 
 
 
 
 
そして何といっても太陽の光でキラキラなシャボン玉
 
 
 
七色に光ってほんとに綺麗
 
 
 
 
ピントは色々なところに持ってかれますけども~
 
 
ここからは娘の蜜柑が立ち見から撮ったものを
 
 
適当に独断と偏見で画像編集してます~(^^;
 
 
棒立ちダッフィーも、らしくて可愛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ2月で寒さも厳しい中、地蔵頑張る自信がないので
いい場所では観られないでしょうけれど
風キャンも多いみたいだししょぼん
後何回観られるかわからないけど
今夜また舞浜に向けて出発いたします~ビックリマーク
 
と言っても今回のメインはバレナイとシー15周年コンサートラブラブ
リニューのマイフレも観ないと~!ですね♪