ウェルカム・トゥ・スプリング#リドアイル階段通路から | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

おんどこどん♪ですっかり夏気分になってしまいましたが
パークはまだまだ春イベ中盤を過ぎたところ

しかしながらそろそろ夏日も増えそうで
それに伴い雨キャン風キャンに加えて
”熱キャン”の恐怖も加わって来そうですね

ではまた春イベレポ再開
先日のINで今春はじめて観た”ウェルカム・トゥ・スプリング”

もちろんプラザグリを観ていたので良ポジはなく
右側階段の途中のフラットなところに座りました



右側や後方は見えませんが
出演者の通路にもなるところなので
最初にダンサーさんや栗鼠くんたちが通り

ショーの途中にもデールくんや


グーさん




チップくんが来てくれてタッチも出来ました

まあ見えないところも多いのでショーの流れはイマイチ分かりにくいですが
ここから見える雰囲気だけペタペタしていきます~



グーさんのフラッグダンス


可愛い栗鼠くんたちのお花ダンス



盛り上がっていると


御一行のご到着(するところは見えませんが



ミニーちゃんかわゆい~



こちらでもダッフィーがカメラ持ってますね



ダンスするミッキー



ミニーも一緒なのに、さっそくナンパ

(そうはいかないわよと)ミッキーを誘うミニー






いい感じぃ~



ですがミニーはこちらの2人が気になる



恥ずかしがり屋の2人を応援













みんなで2人を励まして



無事に告白も成功し





お祝いのダンス











チューして



そしてテレる



ミニーちゃん可愛い




そして次の旅へ



しゅっぱ~つ




船を見送ります(私からはほぼ見えないけど・・)




この後2回目はやっぱり右寄りですが中央ブロック最前に移動できたので
また後日にご紹介しようと思います