ウェルカム・トゥ・スプリング#センターブロック右側最前より | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日は前回に続いてウェルカム・トゥ・スプリング
1回目終わりにニューヨークに移動しようかと思いましたが
最前が空きそうだったので引き続き2回目も観賞することにしました

センターブロックですが端っこだったので
前回の階段からのとライン的には同じ感じになってしまいますが



右側も見えます~



でも見上げな感じが多いので画像は逆光気味








テープひら~り(笑)





引き続き栗鼠さん充でした















船には「誰が乗ってるんだろう」















おやおや、そこのお二人さん

どうやらミッキーにはバレてないようで(笑)







小悪魔ミニーちゃん



スカートがお気に入り







こちらのカップルも可愛いですわよん







デールくん、今度はメイちゃんをナンパ(笑)






ミニーちゃんのお帽子のつばが大きくなったので、ちょっとお顔は暗くなっちゃいますね




素敵な町に連れて来て貰って喜ぶミニーちゃんです








お手をどうぞ













踊れないカップルが気になるミニーちゃん






みんなで応援しましょう




続きは次回に