おんどこどんIN京都 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

昨日の夜”おんどこどん”の画像整理してたら眠くて眠くて
ソファでウトウトしてたら遅くに帰って来た息子が
「母の日・・・」と言って
でっかいストアの袋を持って来て
中から出てきたのが


私が欲しがってたツムミッキー

調味料入れ

ありがとう息子よっ



では一日遅れになりましたが
昨日の京都でのおんどこどんの画像
ドドンッといっちゃいます~



会場の様子としては
前方のキッズエリアで普通に家族連れが立って観てたとか・・・
座り見ってなどなどなど・・・
噂に聞いてはいたけど
ま、舞浜ルールは地方では意味なしって事ですね




ご一緒させていただいた♪ミッキー♪さん母娘さんと
1回目と2回目共に右側立ち見から観ました

画像は両方の回をごちゃ混ぜです(遠かったのでほぼトリミングしてます)
画像いっきに載せちゃいますので多いですぅ~


クルーザーが登場し


降りてきました~


ちなみにちっこい私がちっこいミキミニを見ると基本こんな感じでした(笑)

隙間産業~



ダンスレクチャーの時はクルーザーの上に乗ってくれるので見えます




ミッキーのポーズ



ミニーちゃんはクルーザーに乗ってる時間が少なかったので画像少ないですが

太鼓ドンドン可愛すぎっ

白い靴と素敵な靴下がちょっとツボ




交代






振りに口パクがあるのがいいですよね





たまにお目線



ヲタ殺しポーズも





ミッキーも白靴ですわよん









キメポーズ



後ろはこんなんです







ミニーちゃんに投げチュー








かわゆし









レクチャーが終了するとずっと下で踊ってるのでほぼ見えずですが

ダンス終了後は触れ合いタイム



キッズエリアに次から次と家族連れが乱入し
ミキミニはもみくちゃで
1回目はミッキー、グリ通路にも行けなかったし
最後の「小さな世界」の時にクルーザーに乗るのも終了間際に

そんな中これが撮れてたのに感動しちゃいました




2回目は少しましになりミッキー真ん中通路にも行けてましたが・・・
座り見席は大混乱

















と言うわけで終了

数日前までは雨予報だったのに、ほんとにいいお天気になって
2月の雪で舞浜再開が出来なかった♪ミッキー♪さんと娘さんと一緒にイベント観られて
それだけで”し~あ~わせぇ~