ミシカ#はじめてのザンビ前Ⅱ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日も冷え込んでいますね
関西も関東も夜中に雪が降るかも、と言う事で
明日の朝無事に出勤できるのだろか

明日お出かけ予定のある方はどうか気をつけてくださいね

 

ではザンビ前広場からのミシカ
昨日の続きです

 
いつも見るリド側からだと
終盤ダイヤモンドの女神さまのお話を聞いている時に後ろ姿が見えたりしますが
金色のマントが素敵ですね

帽子から出ているお耳がめちゃくちゃ可愛いです 

 
 
 
 デールくんもやっとちゃんと見えました


 
 
  

 
 指揮してます

 


  
 ミシカの門が開かれて喜ぶ2人

 
  
  
 バージに戻ったふたり

 


   
 グーさんはここからはあまり見えなかったので、この一枚で 

 


 
 
  
 
  
 ミッキーも街灯に邪魔されずに撮れます


 
  
 
 
 
  
プルちゃんはここでUターンかな


  
 背景タワテラとかも新鮮 

 
 では最後はミッキーで

 
 ちなみにこの後街灯に邪魔されました(笑)


 

 初めてのザンビ前でしたが、迫力に大満足
また機会があればここから観て見たいです