ミシカ#はじめてのザンビ前 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

30周年コスチュームのグリは超激戦で(そりゃそうでしょ)
開園1分で案内終了とか

何故今頃 と言うのは大体見当はつきますが(^_^;)
このままずっとやるとしても2カ月しかないのはかなり過酷ですよね
それよりも、どうか無事に30周年終了まで続きますように

 

では本日は4日のニューイヤーズ・グリーティングの終了後
そのままザンビ前で見たミシカです

以前は石垣側でチラッと見た事があるのですが
上陸栗鼠君は全く見えずだったし、カメラも持たなかった時で
先日のザンビーニテラスからも後方からの観賞だったので
実質初栗鼠くんポジ
座り見後方からなので全体は見えませんが
前に座って居たかたが、間を抜いて見えるように、って横に寄ってくださって
すご~くありがたかったです

画像多いので2回に分けてご紹介します~

 

 
リドでもよく見る光景ですが、何か新鮮でした



リドだとドナちゃん登場場面はほぼ見えないので
 
 
 
じっくり見られるのも嬉しいです

 
 
 
 
  
 ドナちゃんのバチプレイ

 
 
 
 そしてミニーちゃんの登場場面もリドからは遠いので

 
 
 
 
 
 まあ、ミッキーはどこからでも遠いですが 

 

  
でも何と言っても驚いたのはダンスの迫力 

 
  

 
狭い場所なので音の迫力もすごいです

 
栗鼠くんたちが降りてくるところは見えませんでしたが

 
チップポジだったのでデールは画像少なめですが

 

 
なんか真面目にやってるや~ん(笑)

 
チップの棒プレイ

 
かっこいい~

 
と思ったら、なにやらデールとチャンバラごっこ (笑)


 
続きは次回に・・・