テーブル・イズ・ウェイティング#右横立ち見から① | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

いよいよ今日からマイフレの新バージョンがはじまりましたが
やっぱり凄い待ち時間だったようですね
でもメイちゃんが出る代わりにデイジーが新場面には登場しないようで
ちょっと淋しいかな

そしてついに喋ったメイちゃん
今年の春旅の時にも喋ってくれるんでしょうかね

 

では今日は4日に裏を見たテーブル
5日には表から観てみました
が、、
すでに正面側はいっぱい
「脇の立ち見の最前があいています」との案内に、迷いなくそちらへ

なので全然これと言った画像はないですが
横から観賞の参考までにどうぞ

 

ちなみにここからは船長さんお立ち台は見えないです


 
冬の4時前と言う中途半端な明るさで
照明は入ってますが、あまり効果のない時間

なので暗い画像ばかりになってしまいました

 
元気にメキシコチーム

 
ピョーン

 
チップのダンスが可愛いです

 

ドナちゃん忘れ物をお届け

 


 

トウガラシ食べ過ぎのドナちゃんのタラコ唇
年末はかなり色あせが話題になりましたが


 

噂通り、真っ赤な唇に新調 されてました~

横からみると先にちょこっと着いてるんですね(笑)

 
デイジーはやっぱりちゃんと照明あたる夜の方が映えますね

 

 

 
元気なプルちゃん

 



お耳持ち~ 

 
このバーガーってダブルチーズなのかな(笑)


 

そしてグーさんのわっしょい

 
椎茸くわえて何してるのやら

 
 
 
  
真打ミニーちゃんの登場


 

 
2人でドキドキ

 
ミニーちゃん飛び上がって嬉しそう

 

 
2人でピョン

 
ルミエールは見た (笑)
 

 

 
カッコつけてるルミエールです

 

 
ドタバタのはじまりぃ~


続きは後日に