ハピネス・イズ・ヒア | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

 昨日のオリエンタルランドのリリース

新エンタテイメントのプロジェクションなんちゃらより
さりげに(参考)として書かれていたミシカの終了の方が話題になってますね

ミシカの終了についてはいつ来るか とそれなりの覚悟はあったものの
普通なら新ショーの発表と共に終了告知があってもいいはずなのですが
ただ終了します だけでは酷過ぎますっ

本来ならシー15周年前までもたせたかったけど、限界って事なんでしょうか
今後のハーバーショーに関してもっと納得のいくような説明をお願いしたいです

ランドのプロジェクションマッピングのショーに関しては
もうだいぶ前から投影テストはされていたようですが
30周年終了からのスタートと言う事で
周年イベント終了の後の集客対策ですかね

それにしても気になるのが春~夏のスタートと言うことで
来年の夏は夜のキャッスルショーはないって事

などと色々気になる事がいっぱいです~

 

とりあえず気を取り直して
今まで何度か観ていたのですがアップしていなかった
お昼のハピネス・イズ・ヒアのパレードを

先日ミニオのキャンセル後にパートナーズ像横からと
トゥーンから撮ったものですが

あまりに人が写りこんでいるで
 メインキャラ(主にミキミニ )のみのご紹介~

まずはグーさん

 
この日は強風バージョンだったので

 
途中のパーン は無しです

途中のダンサーさんやキャラたちもかなり省かれていて
ペリカンさんやトランプさんも居なかった

そしてこの日もプーさんとティガは徒歩でした~

 
 あひる夫婦はいちゃこらいちゃこら

 
 もうプルちゃんは気にする様子もなく 

 

ほんとに随分中途半端なところに乗っているので
 いっその事プルちゃんもメリーゴーランドに乗せてあげたらよかったのに~  

 
 そしてあっと言う間に過ぎていっちゃう栗鼠たち
と言っても背中あわせだしぃ~

 
 ちょこっとデールがこっちの方を向いてチップと絡んでたんですが
慌てて撮り逃した~ 

 

なので、デールくんは

 
 INから観た時の動画切り出しで
暗っ 

 

そして座り見最前だと目の前の時はほぼ柵ビューの2人

 
 正面でも柱ビューになったりしますが 

 
 ミッキーは一生懸命あちらこちらにお手手振ってくれてました 

 
 
 


 
こちらはトゥーン

ここはフロートが高いのが幸いして少し離れていても見えますね 
 
 
 
 
  
  
 まあ、同時目線は難しいですが 


 
 
最後まで一生懸命手を振ってくれる2人


 
 ミッキー千手観音ーーーーーっ(笑)


あ~、ちょこっとハピネス気分になって来たわっ