リド#ウェルカム・トゥ・スプリング | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

台風 が来てますねぇ 
長かった春旅も後少しだと言うのに・・
来週は無事見納め出来るでしょうか 
七夕パレも観たいよ~ 
あ、、カッパくんにも会いたいけど 


では、
 本日はリドの春旅をペタペタ

今回は座り見の後方左の方からだったので
人の頭越し画像です~(^_^;)

まずはかわゆい栗鼠くん

 

  

 
  綺麗なお花を持ってポーズ~ 

 
 ミッキー達がやってくると言うのでみんながお出迎えに行ってるのに
1人身なりを整えるグーさん

 
 お髭のお手入れも入念に~ 

  
 
  
 今日も元気にご到着~

 
 ミッキーの後ろに組んだ手がちょっとツボ 

 
 ミニーちゃん幸せだよねぇ~ 

 
 この2人のいちゃこらも可愛いです~ 

 

  
 そして順番に回っていく花束を

 
 たまたま受け取った熊さんから

 
 渡された 花束

 

  
 告白大成功ーーーーーっ   

 
 
  

 

  
 
  
 風は結構ありましたが、無事バルーンも登場 

 
 
 
 
 
 
 
 やっぱり可愛いミッキー

 
 また次の旅に

 
 いつも船を見送る栗鼠くんたちの後ろ姿が可愛くってたまりません

 
 
 
 お見送りは見事な柵ビュー  で
バイバ~イ