風キャンミニオ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

 朝から風が強かった日
何とかニューヨークの一回目までは風バージョンで完走しましたが
午後からはますます強風になりそうだったので
なかなか行けないランドに移動

ワンマン抽選するもハズレ

ミニオが案内中でしたがまだカットされていなかったので
観る事にしました、、、が
ほどなくして風キャン決定

キャングリと聞いて席を立つ人もいましたが
始まる前だったのでミッキーも出てくると思って待ちました


ちなみにデジイチ初の動画撮影の切り出しですぅ~


ピンクミニーちゃん

 
突進してきたドナちゃんを強力ガード(笑)

 
だって、すぐに素敵な彼がやって来るんですもんね

 
この組み合わせはキャングリでないと見られません

そしてミニーちゃんはこちら側の通路へ

 

ミニーちゃ~ん って呼んだら

 
急に振り向いてくれたのでビックリ~

 
ミッキーは反対側の通路に行くので近くで見られませんでしたが

この後ハピネスをパートナーズ像横とトゥーンから観賞後
本来ならワンマン観るはずでしたが・・・

もう一度ミニオの様子を見にくると
案の定キャングリの音楽が聞こえました

覗くと

 
ちょうどミッキーがすぐ傍に

 
傍に居たお譲さん方が「近いっ近いっ 」って興奮してましたが
私も内心ウフフフ 

この後舞台が見える場所があいたので移動

 


 
 キメポーズのあと

 
 ミニーちゃんがミッキーを引きよせ

 
      

たじたじミッキーと思いきや

 
 あらま 積極的ぃ~ 

 
 思わず可愛いミキミニが見られてラッキーでした 

今度は新しい衣装のミキミニもちゃんと観たいな~